お誕生日★

HAPPY BIRTHDAYheart01

ニノheart04

そして自分heart04

同じ誕生日なんだよね~coldsweats01

今日からアメブロ始めました。

絵日記ブログです。

こちらの方を更新していくので、遊びにきてくださいねnote

「ひろみのHAPPINESS日記★」

http://ameblo.jp/alwayshappiness/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

君と見る千の夢

君と見る千の夢
相葉ちゃん舞台みてきました(^O^)

・・舞台って会場せまくていいなあ。

久々に生雅紀を近くでみて癒された。

ああ、なんて綺麗な人なのかしら。

お話もメッセージ性があってとてもよかった。

今までの4作品で一番好きかも。感動した。

忙しいアラシゴトの中、よく舞台稽古がんばったよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宿題くん

うだうだ最高!

8年続いた深夜枠が最終回って、なんか寂しいなあ。

ゆるい感じが好きだった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きゃ!

田村かっこよすぎ!!

真希ちゃんうらやまし〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カバチ!

リーダーきた〜!

カッコい〜!

欲をいえば、同じTBSだし成瀬で出てほしかったな。

成瀬と田村、夢の共演★

…すごい妄想ふくらむ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チャームゲット★

チャームゲット★
10周年アニバーサリーコンサートの東京ドーム

限定チャームをゲット!

限定チャーム一つも持ってなかったんだけど、

職場の営業職員さんの娘さんが嵐ファンで、2つ

持ってるそうなので1つ定価で譲ってもらっちゃった。

嬉しい!!

もうすぐDVD発売するね!楽しみだわ〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浜松グルメ

浜松グルメ
浜松グルメ
父の墓参りで、今日は浜松にいってきました★

日帰りの一人旅♪

だいぶ春らしくなって暖かかった(^O^)!

よかった〜。

無事に墓参りをすませて、食べること大好き!

な私はさっそく食べに走ったのであった。

浜松駅から歩いて5分くらいのとこにある浜松餃子の

お店「むぎつく」でお昼ご飯。

平日なのに、開店と同時に満席。

餃子、皮がパリパリで美味しかった〜!

あと、浜松駅そばにある鰻の名店「八百徳」で

鰻弁当ゲット。

うなぎパイも買って、大満足なのでした。

遠出すると、ほんと食べちゃう(^-^;

翔ちゃんと同じく、一食一食を全力で食べてます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

淡麗

淡麗
はい、家で飲むときは決まってこれ!

キリン淡麗グリーンラベル!

1本飲んだだけでフラフラ。

お酒強いはずなんだけど、外で飲むより家で飲んだ

ほうが酔っぱらっちゃうのはなんでだろ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うたばん

新曲の振り付けカワユかった〜♪

いまの翔ちゃんと二ノの髪型好き。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

完走★

完走★
10キロなんとか完走できました(>_<)!

嬉しい〜!

嵐のコンサートグッズを着用して、BGMは

「Re(mark)able」を繰り返し聞いて気合いいれたよ★

嵐コン一緒にいくお友達たちが、翔さんウチワを

持って沿道に立って応援してくれた。

も〜、ラブ!

ランナーやボランティア、沿道の方達も一体になって

まさに東京がひとつになった感じがしたなあ。

後楽園や千駄ヶ谷付近を走ったときは

テンションあがっちゃった(^-^;

次はフルマラソンかな〜って思うけど、

今の私には10キロが限界。

フルマラソンに挑戦された方、心から尊敬します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«東京マラソン